自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
天気うららかなれど一点の曇りはあり

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 昨日ツイッターに「ぼそっ」とつぶやいたことを、ここでもう一度、「はきはきっ」としゃべる。
--
思いついちゃったからつぶやく。世界からカッコイイと思われるようにNPBをプロデュースする。音楽、映像芸術、アート、プログラミング、写真、ファッション、建築…ありとあらゆる世界規模のカッコイイ人たちが結集して、プロ野球をカッコヨクするためにコラボする。

Posted by torao at 11:08 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< ソトから外の話 | TOP | センターにバランスの男 >>

坂道ダッシュ
ああいうファンサービスはキャンプならではですね。
ブラゼルは子供やキー太と走ったりで、結構上手くサボってませんか?(笑)
それにしても、ルーキー榎田の太ももの太さにビックリ!
嘗てのエース井川を彷彿とさせました。
走っていても上半身が全くブレない。
早く実戦での投球を見たいものです。
| 西田辺 | 2011/02/06 10:37 PM |
伝統的にスター選手に甘い阪神球団ですが、時として投手の評価に疑問符を付けたくなることあり。(久保田とか江草)
ただひとりシーズンを通してローテを守り、ゲームを壊した登板がほとんどなかった昨シーズンの久保にチームMVPの評価をして欲しいと思う。

FA人的補償、ロッテの狙いは江草か坂では???
リン、広大、狩野あたりなら仕方ないかなと思う今日この頃、ほんと心が晴れません。
| とらぽるた | 2011/02/06 10:48 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。