自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
3/13(日)今日もオープン戦は中止です

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 オープンスロピは予定通り開催しました。準備運動、キャッチボール、バッティング練習、そして2チームに分かれての試合。天気もまずまず、怪我もなく、たくさんの方(特に女性が多かった!!)に参加いただき、みなさんに「とても楽しかった」と言っていただけました。その心からの笑顔を見て、やって良かったんだと思えました。今度はもっとたくさんの方と一緒に遊びたいな!
 参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

Posted by torao at 09:54 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 3/12(土)すべてのオープン戦が中止 | TOP | いい感じ(みたい) >>

オープンスロピ。
参加して頂いた方々の笑顔を見ると、
無事開催できて良かったなぁって思いました。
また、良い形でやりたいですね。
| 西田辺 | 2011/03/13 10:49 AM |
イベント、大成功のようで何よりです。今度は関東でもお願いしますよ!!
被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。
今、自分に出来る事をしっかりやる事で、私なりに協力したいと思います。
| ジジィ | 2011/03/13 2:56 PM |
ちょっと覗いてみよかという気持ちで参加しましたが、結構本気になっちゃった。
女子も参加できて楽しんでたみたいなのでいいイベントでなかったのかなぁと思います。
でも、女子の行動力とかパワーには圧倒されますな。
| こじ | 2011/03/14 1:17 AM |
あっ、こじさんだったんですか。なんだそうですか。そう言ってくださったら良かったのに(笑)。
| torao | 2011/03/14 1:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。