自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
プロ野球が人々とともにあるために

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 こういう厳しい時に必要なのは、私を滅し、思いをわかち合うことなのだと思う。

Posted by torao at 07:59 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 開幕結論出ず | TOP | セは25日開幕、「中止」を活用 >>

それぞれの立場があるので「予定通り開幕を」と言うオーナーの気持ちや、「勇気与えるとかいう状況じゃない」と言う金本の気持ち、「アメリカに帰りたい(避難したい)」と言う外国人選手の気持ちも分かります。
現状の「プロ野球のあり方」難しい問題ですね。
| ジジィ | 2011/03/17 1:59 PM |
「野球で日本を元気にしたい」
果たして、深刻な被災者の方々はその「野球」を
見る事が出来るのだろうか?
元気を与えるには普段以上のパワーが必要になるが、
「与える側」の選手に、その集中力とエネルギーが
心と体の底から振り絞れるのか?

今日コミッショナーからセ・リーグは当初の予定通り
25日の、パ・リーグは来月12日の開幕とする旨の
発表がありました。
やるからには、被災者を勇気付け、日本に活力を
生み出すプレーに期待するしかないですね。
| 西田辺 | 2011/03/17 6:57 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。