自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
小さいこともバランス良く

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 東京方面あいにくの雨。江夏さんはじめマスターズリーグのプロOBが神宮外苑日の丸球場でキャッチボールイベントを計画しているのだけど…。もしキャッチボールはできなくても募金活動はやる!とつぶやいてました。
http://twitter.com/#!/enatsu_28/status/55940609810239489

Posted by torao at 10:29 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 楽天星野監督の激励 | TOP | 開幕直前「交流戦」 >>

怪我人がほとんどなく開幕を迎えられたのは、本当に素晴らしい事だと思います。
外国人選手も、他球団には「無断で帰っちゃった」(笑)選手もいるようですが、我がタイガースの外国人選手は、しっかり残ってくれて、本当にありがたく思います。
個人的な事ですが「奥虎鳳様」大変な中情報をありがとうございました。近くの酒屋を探しましたが教わった銘柄はおろか被災地産の酒は1本もありませんでした(兵庫産の多さにビックリ)。また探してみます。
| 虎ジジィ | 2011/04/09 10:41 AM |
今日はGWに東京ドームで行われるGーT戦含む9試合のチケットが発売され、我が帝虎会でも並びに行ってきました。
数々の失態もあり、去年より人は少ないかな、と思っていたのですが、「普段通り」の人の量。
節電ということで色々と物議を醸している東京ドームでの試合開催ですが、やるからには毅然とした対応を求めたいものです。
GW3連戦ではじゃんじゃんお金を落としていくつもりですからねw
| 半球 | 2011/04/09 12:17 PM |
坂の離脱はとても残念。今後の方針は分かりませんが左打ちの次世代内野手は必要なので復帰もありですね。

>虎ジジィさん
兵庫県は海側も山側もお酒のメッカですよ。甲子園から少し西へ行けば「酒蔵通り」なんてストリートもあるぐらいですから。

| BUCK-TORA | 2011/04/09 9:56 PM |
コメント2件削除しました。悪しからずご了承のほどお願いいたします。
| torao管理人 | 2011/04/11 1:30 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。