自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
開幕戦出場選手登録

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 ヨソの様子はほとんど把握していないのだけど、高濱は開幕一軍ならずか。勢いを失ってしまったのかな。せっかくのチャンス掴めよな。
 なーんて、余裕かましてるといけないな。

Posted by torao at 08:40 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 開幕直前「交流戦」 | TOP | 2011タイガース開幕 >>

ここで教わった酒「浦霞」「一ノ蔵」ゲットしましたが、普段飲まない日本酒は効きますなぁ(>_<)!
さあ、いよいよメンバーも発表されたようですが、福原が入って、西村・秋山が落ちた事に、いろいろな声が聞こえて来ますけど、これが「現状最良の選択」という事でしょう!
ただ、メンバーの平均年齢は相変わらずトップクラスなのが少し寂しい…
贅沢な希望ですが、虎の将来を担う榎田・西村・秋山・柴田・上本・野原らにも上手にチャンスを与えながら勝っていって欲しいと思います。
| 虎ジジィ | 2011/04/11 9:56 AM |
いつも開幕前日になると、いきなり連敗しないかとか、
故障者続出するんじゃないかとかネガティブな思考に
脳内が支配されてしまうんですが、今年はそれが襲って来ない。
何も今年の戦力に一抹の不安をかんじてないからではなく、
直接の被害は被ってないが、未曽有の災害を目の当たりに
して、明日が開幕というモードになり切れてないのかも
知れません。
明日テレビで野球を見たら、脳内の野球回路も復帰してくれますかね。
度を過ぎた自粛や自制が何の役にも立たないことは
分かっているけど、何処かしら乗り切れない自分もいる。
開幕を機会に自分自身のネジを巻き直さなきゃいけませんね。
| 西田辺 | 2011/04/11 6:31 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。