自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.現役引退後、あなたはタイガースの裏方さんとして採用されました(笑)。あなたの職種はどーれ?(「評論家たちの声」投票結果)
打撃投手(14%)
ブルペン捕手(10%)
トレーナー(17%)
スコアラー(28%)
スカウト(28%)

Total: 266 votes

※急募!ブルペンキャッチャー 委細応相談(笑)。意外にもスコアラーとスカウトが人気でした。けっこう地道な仕事が好きですねぇ。
私はブルペン捕手。大きい声を出して、ピッチャーをのせますよぉ!ナイスボール!(笑)

Posted by torao at 23:14 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< ブラウン助けたシーツの「間」 | TOP | 試合を決めた 鳥谷の美技 >>

コネかなにかで阪神園芸さんでグランド整備してみたいというのもあったんですが(笑)。してみたい、じゃないですね。就職ですから、甲子園の土と芝生を守り続ける!ということですね。私がスコアラーを選んだ動機には不純があって、タダで試合が見れるやん、というやつですね。だから、就職やって。データを解析して、意見書付きで首脳陣に届けてあげたい!ということですね(笑)。
| BSミツルH | 2005/05/31 4:33 PM |
阪神園芸は希望者多いんじゃないかなぁ(笑)。私も約一名、阪神園芸で日本一のグラウンドキーパーになるのが夢という人を知っています(笑)。
ただで野球見られると思ったけど、全然見られなかったビール売りも知ってます(笑)。
| torao | 2005/05/31 6:46 PM |
もうすこし若ければ ラッキーちゃんの中にはいりたーい
| 星野まなみ | 2005/05/31 7:10 PM |
(もちろんラッキーちゃんの中の人などいない!w)
| torao | 2005/05/31 9:40 PM |
あはは。約1名っす^^;
まだ夢は捨ててまへんで(笑)
免許はうっかり失効の身ですが、あの中は免許要らんよね?
| zero-52 | 2005/06/02 1:50 AM |
わーい、釣れた釣れた(笑)。免許はいらんけど、かなり強力なコネが要りそう(笑)。
| torao | 2005/06/02 12:41 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。