自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
オフ妄想は好スタート

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 10:57 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 秋季キャンプメンバー発表 | TOP | キャンプ初日 好循環の予感 >>

秋期キャンプは、シーズンの疲れはあるものの、ウォームアップに
時間がかからず実戦的スキルアップに向いてますね。
来期、飛躍を誓う若手も納得いかないベテランも競争の渦ど真ん中の
中堅どころも、好天の安芸で躍動してもらいたい。
熱いコーチ陣、良いじゃないですか。
タイガースに一番足りないのは、表に出る熱量ですからね。
上から下まで熱いチームで戦って欲しい。
選手全員CS見て、出られない悔しさを噛み締めて欲しい。
来年はあの舞台に立てるよう。
| 西田辺 | 2011/11/03 12:28 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。