自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
大きく変われと言うのなら
 セはドラゴンズが日本シリーズ進出。中3日の吉見と救援から中2日の館山の投げ合いは、両者立派の投手戦。敗退を受けて右手中指、薬指の血行障害に悩んでいた館山は手術に踏み切るという報道あり。


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:29 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 若くない人も若い人も「まっさら」で | TOP | キャッチボールプロジェクトが受賞 >>

あの2点を取られる回、館山が少し肘の辺りを気にする素振りを見せていた。
あの辺が限界だったか。
両軍力を出し切っての決戦。
見応えのある、良いシリーズでした。
圧倒的火力を有するホークス。
圧倒的消火力のドラゴンズ。
盾と矛どちらに軍配があがるか。
面白いシリーズにして欲しいですね。
>桧山守備起用
試合前のシートノック見てても、決して「代打屋」の動きでなく、
スタメン起用でも少しも違和感を感じるものではないですね。
選手に変化を求めるなら、使う側の固定観念も崩していかないと。
ただ闇雲にポジションをクルクルさせるのは、変革より混迷を呼びかねない。
チームの為に理に叶った変革をお願いしたい。
| 西田辺 | 2011/11/07 11:01 AM |
サディスティック・ミナ・バンド!

ゴメンナサイ、toraoさんの記事を読んでこれを言いたかっただけでして。w
コバヒロもシートノックに加わってバンド練習に励んだということ。
犠牲を伴って来てもらったコバヒロ。
ゆえにファンも本人も歯がゆいシーズンでして。
今年の雪辱を来年、どういう形で晴らしてくれるのかが今から期待しています。
| いわほー | 2011/11/07 12:28 PM |
スパルタ・キャンプ大歓迎!
しかし,9月にヤクルトに3タテ食らって,優勝戦線から脱落したときはがっかりしましたが,下手に3位あたりに残っていたら,今頃,真弓監督のままで,ユルユル・キャンプになっていたのですね。それを考えると,恐ろしい・・・人生万事塞翁が馬とは,このことですね。
| melbourne | 2011/11/07 11:25 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。