自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
阪神タイガースよ でっかい夢を!
 新井と桧山が残留決定でまずは「ふた安心」。新井は「宣言残留」で3年契約と伝えられている。桧山は宣言せず。
 あとは福原と鳥谷。


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 11:11 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 安芸秋季キャンプ終了 | TOP | 見物人中心は大人の都合 >>

本当に甲子園が大阪にあると勘違いしている人は多そうだ(笑)
阪神梅田から20分圏内なんだから、躊躇う距離ではないですね。
甲子園にはタイガースと高校野球の2つの側面を持っている(甲子園ボウルもあるけど、今回はなし)。
少なくとも関西圏の野球の中心になる資格は有している。
昨年3月にオープンした「甲子園歴史館」は、そういう意味では正しい行動だし真の意味でのボールパークに
近付く一歩だと思う。
懸案だった甲子園駅の、5年をかけた改修工事も明日から順次着手する。
やっている事は正しい方向に向かっている。
後はタイガースが強くなるだけ・・・だ(笑)
| 西田辺 | 2011/11/23 3:33 PM |
92年6月、生涯最初で最後のニューヨーク(^^)ヤンキースは遠征中、スタジアムまで行ったメッツ戦は雨天中止(TOT)大リーグ、観戦ならず(T^T)日頃の行いが…(>_<)
ヤンキースタジアム前のショップに立ち寄る。各年度のワールドシリーズ公式パンフレット完備に驚く(゚o゚)92年メンバー表立ち読み(^^ゞ大リーグ復帰間もないセシル・フィルダーの年度成績にセントラル・リーグ阪神タイガースの名を見つけまたまたビックリしたのを思い出しました(^-^)ベースボールと野球、文化の違い…、色々考えました(^O^)
日本が『ゲイシャ・フジヤマ・シンカンセン』なら、大阪は『漫才・商人・タイガース』かな?甲子園、また行きたい(>_<。)
| 奥虎鳳 | 2011/11/23 11:36 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。