自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
新生ベイスターズへの期待
 今日はタイガースのファン感謝デー。なんとか晴れて暖かくなって楽しい一日になるといいね。招待券を持っている人だけで当日券はなし。テレビは関西ローカル地上波が…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:59 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 12月にスタート | TOP | 熱くなれ!! >>

現在に至るまで、プロ野球のオーナー会社というのは、
新聞社だったり私鉄だったり食品会社だったりが主だった所でした。
(映画会社や自動車もありますが)
大まかに「公共に資する」業種が多かった気がします。
20世紀後半からこちら、通信や情報の仕組みが変革してケーブルや電波上の
取引が主流となり、「実体なき産業」と言われたこれらが、世の中で幅を利かせるのも必然と
言うところでしょうか。
元々のファンには忸怩たる思いを抱く方もおられるでしょう、やくさんの様に。
前の経営者がギブアップした以上、経営者の変更か球団消滅しか道はないのも事実。
あとは、新経営者がシッカリと野球チームとしての運営をするようファンの
監視が必要になる。
新経営陣には旧来のベイスターズファンを悲しませる事のない
運営をお願いしたいです。
| 西田辺 | 2011/12/03 4:12 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。