自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
オープン戦日程発表
2012年オープン戦日程発表。タイガースの20試合は下の通り…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:54 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 新人入団発表! | TOP | 西本幸雄を読む >>

じゃあ、セ・リーグ制覇&日本一祝賀オフ会の予定でも立てましょうか(笑)
我々がボーっとしている間にも来期に向けての動きは
ドンドン進んでいきますね。
おそらく、オープン戦の初期に使われるであろう若手が、
どれだけ主力に宣戦布告できるかが楽しみなんですけど、
外国人含め壁は厚く高いけど「やったるで〜」と、意気軒昂に
殴り込みをかけて欲しい。
ここにタイガースの未来を見せて欲しい。
遠慮してても、チャンスは向こうから来てくれない。
ベテラン・中堅ごぼう抜きの若手見たいですねぇ。
| 西田辺 | 2011/12/14 7:53 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。