自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
大型補強の話
 注目の杉内は、今日にもG入り発表と報道が揃った。先発の柱としてホールトンと杉内、そして定着できなかったサードのレギュラーとして村田を招き、大型補強を…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:55 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 沼沢氏NPBへという報道 | TOP | ナンバー2いろいろ >>

寧ろ清武路線より、こっちの方が読売らしいし倒し甲斐もある。
補強は一概に足し算ではなく、加減乗余が様々に入り組んで
チームを形作りますから難しい。
ホールトンの肩に小錦が乗るかも知れないし(笑)
勿論、優勝するための相手は読売だけじゃないし、これからは
戦略と戦術をどう練っていくかが首脳陣の仕事。
ここをサボっていては、勝負にすらなりませんからね。
| 西田辺 | 2011/12/19 11:07 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。