自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
拡大を目指して欲しい
 自分で言うのもなんだけど、毎朝思いつきをテキトーに書いている。何日かかけて、濃く深く考えを煮詰めたりしないし、表現に丹誠込めた細工をすることもない。ま、洗って切っただけの生野菜みたいな…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:47 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< ファンサービス考 | TOP | 【公式は休載】タイガース・クリスマス >>

『球団数拡大路線』賛成です!日本シリーズ出場チームが必ずしもリーグ優勝チームでなくなった今、CS制を見直し4球団増やしてぜひ16チーム制に(^o^)
 学生時代(昭和60年前後)、地方出身の野球バカ同士でフランチャイズ移転、地方球場での開催10%義務付け等勝手に盛り上がっていたのを昨日の様に覚えています(^o^)とかく便利な首都圏にプロ球団だけでなく人口も集中(T-T)球団経営等クリアしなくてはならない現実が山積なのは解るつもりですが(>_<。)
時代は変わりました。昭和にはなかった大リーグ公式戦の日本開催。本国の市場だけでなく、まだまだ開拓途上の日本市場拡大へのひとつの有効な手段。事実上完全フランチャイズ制の高校野球の人気の根強さ。NPBには、まだまだ学ぶべきことがあると思います。
| 奥虎鳳 | 2011/12/24 12:49 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。