自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ルールを守って正しくFA
 ここしばらく毎年改めている年間ロゴマークが発表された。今年2011年のデザインは、黄金の輝きを俊敏な送球するトラッキー。イメージとしては鳥谷っぽい感じ。
 来年の新ロゴマークでは、背景は…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 10:34 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 冬も商売繁盛! | TOP | 【こちらで全文公開】鳥谷と上本 データ添え >>

私は人的補償と聞くとゾッとします。
赤松、高濱の件で、すっかり人的補償アレルギーになってしまいました(笑)
この制度がネックで、FAに手を出さない球団も、あるんじゃないかと思います。
これだと、FAは選手の権利とは名ばかりで、結局トレードとナンボも変わらない印象を受けるんですよね。
改善の余地大有りの制度だと思います。
| スーパーエリーバ | 2011/12/29 11:58 AM |
どうしてこんな事が、選手の代理人からとは言え漏れてしまうのかなぁ・・。
このリストは球団の沽券にかけても漏らしちゃいけないはずなんだけど。
こんな事がまかり通るんであれば、球団と選手の信頼も崩れてしまうし、ましてや代理人の存在すら
怪しまれてしまう。
こんな事を書くスポーツ紙も然りだけど。
ファンが勝手にリストを作ってヒヤヒヤするのとは訳が違う。
こんな誰得な話で紙面を埋めるのは如何なものかと。
| 西田辺 | 2011/12/29 10:53 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。