自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
いやらしい右待望
 タイガース、左打者が多いなあという話。主力格でも平野、鳥谷、ブラゼル、金本。出番が増えた柴田がいて、林、桧山も打席が多い。

 試しにタイガースの全打席を左右別に…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:39 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 私的ポスティング改造案 | TOP | 私の理想の開幕戦 >>

その和田監督。
ルーキーイヤーが、あの85年。
見渡せば掛布・岡田・バース・真弓など強者揃い。
この中でプロとして生きていく為に小技を磨いたとか。
出て来るだけで、何かやって来そうな不安を相手に
抱かせる選手が一人いると野球に幅が出ますね。
その不安は、ランナーのいる場面でより増幅すればなおよし。
候補として、野球IQの高そうな上本に期待したいんですが、
如何せん未だ粗さと淡白さが目に付きます。
この辺が改善できたら監督好みに成長出来るかも。
いや、してもらわなきゃ困る(笑)
| 西田辺 | 2012/01/05 10:03 PM |
友人の他球団ファンに『阪神のいやらしい打者』をあげてもらいました。
『こいつ打ちそうだなと思ってるとヒット打ちやがった』藤田平(左)内野手。『勝広ボールがあるんじゃないの?と勘ぐった位四球出塁が多かった』中村勝広(右)内野手。『何やってくんのかわかんねー』弘田澄男(右)外野手。『とにかく渋いヒット多かったよね』和田豊(右)内野手の4選手の名前がでました。生え抜きの3選手、監督になりましたね〜(^▽^)
『右』のいやらしい打者、そういえば久しくでてないかも…(>_<。)個人的には甲斐雄平外野手に大化け期待しています。
toraoさん、誤変換が二つほど…。序盤の『打球団』→『他球団』。終盤の『来たいの高いドラ3』→『期待の高いドラ3』かと思われます。
| 奥虎鳳 | 2012/01/07 1:27 AM |
奥虎鳳さん、いつもすみません。ありがとうございました。
| torao | 2012/01/07 11:20 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。