自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
「一騎打ちを制す」希望
 ドラゴンズのチェン・ウェインが、MLBオリオールズと契約。オリオールズにはホークス和田も入団するので、日本で活躍した2枚の左腕が加わる…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:10 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 今年の課題は投手だ(下) | TOP | それ行け一二三 >>

今年の「赤丸要注意チーム」は広島だと思います。
マエケン筆頭に、若手投手陣の頭数が揃い、先発と抑えを
担当する外国人選手も安定している。
勝ちパターンの継投が確立出来れば、リーグトップクラスの
投手陣が形成できそう。
打撃陣も、俊足選手多数で広瀬・栗原がチームを引っ張れば
相当怖い打線になるはず。
ただ、このチーム、いつも課題は選手のコンディション。
そこは層の厚さとも関連してくるんでしょうが、上手く回る
ような事があれば、面白い存在になるかも。
でも、なんだかんだ言ってもガッツリ補強してきた読売を蹴落として
優勝したいですねぇ。
4番が変わる事で、チームの形が整う為の時間が必要になるはず。
その隙を叩ければ、好き勝手は出来ないはず。
まずは交流戦までが一つ勝負所だと思います。
| 西田辺 | 2012/01/11 9:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。