自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
5年後
 あと2週間でっせ、キャンプイン。いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。今年は沖縄にいつづけなので、途中の一二軍入れ替えが例年より多くなると和田監督は宣言していたが、ボーダーの選手にしてみれば…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:59 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 球児の弟子たち | TOP | キャンプ振り分けを考えてみる >>

伊藤隼ー中谷ー慎太のクリーンアップ。
右腕が鶴・秋山・二神・岩本
白仁田も覚醒させちゃおう(笑)
左腕が岩田・榎田・島本(個人的願望)
伊藤和・西村が試合を整え、歳内が締める。
年齢的にマートン・ブラゼルも残ってたりして(笑)

おお、妄想が止まりませんな〜。
5年後、タイガースは私達をワクワクさせてくれるチームでいてくれるかな?
いつまでも、野球を楽しめる自分自身でいられるかな?
頑張れタイガース!
頑張れ、俺(笑)
| 西田辺 | 2012/01/18 8:27 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。