自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ダルビッシュ背番号から超脱線
 センターのレギュラーに一番近いと目されている柴田が左肩痛で先乗り自主トレの沖縄から帰阪し、精密検査を受けているという報道あり。数日前、関本グループで…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:50 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< キャンプ振り分けを考えてみる | TOP | チーム内競争の判断基準 >>

連想ゲームみたいだ(笑)
クールボーも2年目に結果が出せず、グレン共々途中退団してるんですよね。
で、代わりに来たのが「打ってクレイグ、頼んマース」のお二人。
日本でお馴染みの選手が、向こうに帰ってコーチ経験を積み、メジャーのベンチで指導する姿を見ると嬉しくなりますね。
もちろん、フィルダーの様に選手として大活躍となると、もっと嬉しいですが。
ダルビッシュの入るテキサス・レンジャーズ。
オーナーはお馴染み、火の玉ノーラン・ライアン。
投手コーチは、あの精密機械マダックスの兄マイク・マダックス。
クレイグ・マダックスはGM補佐でチーム入り。
よく考えたら豪華なメンバーですね。
チームには、日ハム時代の同僚建山もいるし、攻撃陣はリーグトップだし、良い環境のチームに入ったなぁ。
ただ、ここ2年ア・リーグは制覇しているけどワールドシリーズで敗退してるんですよねぇ。
ダルビッシュの活躍で、WS制覇とかになったらカッコいいだろうなぁ。
| 西田辺 | 2012/01/20 11:29 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。