自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
キャンプ振り分け決まる
 キャンプメンバーの振り分けが決まり、すでに報道されている。ただ休日情報などを含めた公式のアナウンスはまだなので、毎年やっている全選手へのコメント入りキャンプガイドはまた後日に。


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:00 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 組織の新陳代謝について(堅苦しい) | TOP | キャンプガイド12 >>

まだこれで一年が決まった訳じゃない。
悔しさ、不甲斐なさを感じてる選手はパワーに替えて頑張れ!
抜擢された選手は、その位置に甘んじる事なくふるい落とされない
ように頑張れ!
即戦力ルーキーと、目の前に壁が待ち構えてるであろう伸び盛りの若手が沖縄スタート
と言うのは良いですね。
本人も周囲も力量が把握できて、課題が浮き彫りになるでしょうから。
そんな中、私自身応援に力が入ってしまうのが白仁田・二神のドラ1コンビ。
故障やら、フォームが決まらないやらで随分回り道したけど、
そろそろ本気出していい頃(笑)
二人とも高いポテンシャルを持ってるはず。
白仁田の腕のしなりは、かなり好みの投手なんだけどなぁ。
二神のマウンド捌きも好投手の才能を感じさせるし。
思い切りアピールして一軍投手陣に風穴を開けて欲しい。
| 西田辺 | 2012/01/23 6:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。