自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
メンバーで遊ぶ
 キャンプインが間近になって、そういえば新ユニフォームのお披露目があるんだった。どんなデザインかな。誰がモデル役やるのかな。やっぱりW伊藤かな?意表をついて…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:41 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< メンバー構成予想1/28【叩き台】 | TOP | 隼太と鳥谷 >>

結局、前回変更から去年までユニフォームに黄色が入って優勝できなかった。
やっぱり、あのジンクスは生きてるのかなぁ。
来年の球団マーク見ると、多分黄色は入ってくると思うけど、もうそろそろそんなジンクスも打破して欲しいですわ。
モデルは誰かなぁ・・・?
スタイル重視なら小林宏か能見か、大穴で白仁田は・・・ないかな?
ビジターは上が黒基調で、下が白基調のツートンになるとの噂。
さて出来栄えや如何に。

今気付いたけど、いつの間にか「Posted by 鳴尾浜トラオ」になってる。
色々配置も変わってますね。
| 西田辺 | 2012/01/29 4:35 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。