自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
《PR》「週刊【非公式】虎バカマガジン」まもなく創刊
 一斉キャンプインを明日に控えて、ワクワクが止まらない!そんな今日なのではあるけれど、あえて通常のコラムは休載にしてもらって宣伝する。話題のステマじゃなくて堂々と宣伝!(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆3月から毎日のコラムはこちらで連載。もちろん全文&無料!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 有料会員向けの連載「トラオの視点」(公式携帯サイト)、「自称阪神タイガース評論家」(タイガースネット)は、2月いっぱいで終了します。3月からは今ごらんいただいているこちらのブログにて全文掲載、毎日更新していきます!理由やいきさつは…まあおいおい(笑)。
 海外からで読めなかった方、いろんな理由で見送っていた方、もう少しだけお待ちくださいね!そしてずっと読んでくださっている読者の皆さん、引き続き末永くご愛顧ください!

2012年3月から、鳴尾浜トラオのコラム「自称阪神タイガース評論家」が読めるのは、下記のURLです。

・PC→ http://torao.tblog.jp/
・スマホ→ http://m.torao.net/sp/
・ガラケー→ http://m.torao.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆「週刊【非公式】虎バカマガジン」近日創刊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 毎日のコラムとは別に、この2月から週刊メールマガジンを発刊します!その名も
「鳴尾浜トラオ責任編集 週刊【非公式】虎バカマガジン」!!!
 公式から非公式へ!(笑)宣伝文句としてはこんな感じです。

◇編集長=鳴尾浜トラオ、編集部員=新保信長Ochichanカネシゲタカシ
 その他にも個性的な執筆者による未発表作品(不定期連載)が楽しめる
◇週間記録&解説で観戦がより楽しく!
◇読者参加コーナー多数 編集部員と交流できる
◇毎週抽選でオリジナルグッズプレゼント
◇マガジンで推薦したお店から読者限定プレゼントがあるかも

 さて今日は新ユニフォームが発表される予定だと思うんだけど、「虎バカマガジン」のロゴマーク、アイコンも決定したのでなんとなくそれっぽく発表しちゃおう!!まさにユニフォームと同じように2種類だ!

 

題字=オォトラさん http://blog.livedoor.jp/oospo/
デザイン=鈴木文泰さん http://www.little-z.com/

どう?いいでしょ!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆読者参加コーナーにぜひどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 もう一つどうしても伝えたいことは、このメールマガジン、読むだけじゃなくて参加してもらうともっと楽しめると思うのですよ。もう今現在、準備段階ではありますが、じゃんじゃん参加して欲しいことがあるのでお伝えしまーす!
 読者参加コーナーと言っていますが、読者じゃなくても参加できますのでお気軽にどうぞ(笑)。

◎参加方法
(1)ツイッターアカウントをお持ちの方は、虎バカマガジン編集部のアカウントをフォローしてください!少し時間がかかるかも知れませんが、編集部からも折り返しリフォローします。これでいつでもDMできますね。読者参加コーナーのネタはこちらから発信していきます。
⇒ツイッター「虎バカマガジン」 http://twitter.com/trbkm

(2)ツイッターやらない方、ご安心ください。情報は編集部のブログからも発信します。
⇒虎バカマガジンBLOG http://torabaka.jp/
編集部へのご連絡は、当面BLOGのコメント欄をご利用ください(近日連絡用フォームを設置予定です)。

◎「がんばれ虎バカ商店街」自薦他薦募集
全国の「虎」なお店、「虎」な会社をゆるゆる、だらだらと募集します!取材をしたり(しなかったりw)しながら、メルマガ内で紹介したり、応援したりしたいと思います。

◎「虎バカ採点表」
毎日のタイガースに、あなたの超個人的な寸評と採点(100点満点で)を寄せていただくコーナー。募集の方法などはまた追って、編集部ツイッター&ブログからお知らせします。

◎「虎バカ週間MVP」
1週間を月曜〜日曜で区切って、今週のMVPを決める投票コーナーです。その累積ポイントで年間の虎バカMVPも決めよう!どなたでも投票できます。投票の方法やノミネート選手など、またその時に編集部ツイッター&ブログからお知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ってことで…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 なお正式決定していないので予定ですが、創刊号は2月7日(火)発売予定、以後毎週火曜発売。予価は月額315円(毎月4本または5本でこのお値段!いただくわ!)。購読方法も決定次第お知らせします。

 ってことで、いろいろ新しいことが始まる春なのです。今後ともよろしくです!! 

Posted by torao at 08:27 | comments(3)
[管理人より]お知らせ
<< 隼太と鳥谷 | TOP | キャンプだホイ >>

凄いプロジェクトで驚いております。
期待しています、1ヶ月待ち遠しいです。
| 虎ジジィ | 2012/01/31 1:25 PM |
ご無沙汰してます
おいおい参加します
| かんさいや | 2012/02/01 10:25 PM |
ウィリアムスファンさん、ようこそ!実はここが本家だったんですよ。良かったらお友だちお誘い合わせの上、いつでもどうぞ!
| http://www.tradimen-menuiseries-41.fr | 2015/10/29 1:01 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。