自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
予告先発導入?と投野逆練習
 セでも今季から予告先発が導入される可能性ありという報道が駆けめぐった。反対する球団はなく、3月1日の実行委員会で決まるというのが…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 09:47 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 和田監督のチーム作り手法 | TOP | 金本2012逆襲スタート >>

>予告先発
余り個人的には賛成しかねますね。
ある程度分かるとは言え、駆け引きの部分を排除してしまうのは
どうなんだろう。
それじゃあ、セも指名打者をなんて話も近い将来出てきそう。
アプローチの違う2つのリーグがある事の面白さが失われる気がする。
開幕だけとか、月に一度「予告先発の日」を設けるなら良いけど、
全試合はなぁ…
交流戦も日本シリーズもなんですよね。
現場の監督はどう思ってんでしょうね。
| 西田辺 | 2012/02/04 11:38 AM |
私も、予告先発は、好きではないですね。
相手の先発メンバーを探る事も、試合前から戦いは始まっているという野球の面白味だと思います。

間違いみつけました。

意外と起用に
    ↓
意外と器用に

ですよね。
| スーパーエリーバ | 2012/02/04 7:05 PM |
スーパーエリーバさん、ありがとうございました。直しました。
| 鳴尾浜トラオ | 2012/02/04 7:10 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。