自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
バントゲームで思ったこと
 なーるほどね。金本もブラゼルも筋力アップして豪快にスタンドに放り込みまくり。新井も加えて強力な大砲三門がそれぞれ48本のHRを打つと。AKB48ね。ちと48は無理がある…
続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/
3月からはこちらで全文、無料で毎日更新していきます!!

Posted by torao at 09:37 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< メンバー構成予想2/11 | TOP | 2012対外試合はじめ >>

>平野
昨日の2本の逡巡は、彼の欠点を晒した形になりましたね。
挟まれてもタッチアウトでも良いから、あそこは突っ込まないと。
1点を奪う・防ぐのシミュレーションにもなりゃしない。
何故か、走塁になるとスタート時に余計な一動作が入る。
細か過ぎて分かりづらいかも知れないけど、少し上半身が浮き上がる。
守備の時は俊敏に体重移動出来ているのに、残念な悪癖です。
バントケース練習はプログラムとしては面白いし、かなり頻度の高い
ケースを想定してて良いと思いますよ。
ただ、外野手の動きが内野とリンクしてなかったり、まだまだ改良の
余地はありそうですね。
さぁ今日は練習試合とは言え、和田阪神初の対外試合。
良い弾みになるゲームを。
| 西田辺 | 2012/02/12 11:46 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。