自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
最終紅白戦で思ったこと
 キャンプ最終日は軽めのようだし、ラス前はベイスターズとの練習試合だから、全選手そろってビシッとやる実戦練習はこれが最後の紅白戦。素晴らしい守備もいくつか飛び出して…
続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/
3月からはこちらで全文、無料で毎日更新していきます!!

Posted by torao at 08:51 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< ふるいにかけられても | TOP | 感謝の気持ちで最終日 >>

私の「応援するぞ!2012」筆頭の白仁田投手。
なかなか良いストレートを見せ、評価保留まで持って行けたかな?
あとは対外試合で、どれだけ相手を退ける投球ができるかなんですけどねぇ。
どうもこの選手、目の前の敵以外に気が行き過ぎてるように見えてしまう。
フォームだとか、コントロールだとか、評価だとか…
故障からスタートしたキャリアだから、どうしても結果を求める気持ちも
分からないでもないけど、今年沖縄に呼ばれた意味を考えて欲しい。
投げる順番はともかく、戦力として考えて貰ってるはず。
今のあるがままの姿を見てもらえば良いと思う。
天賦の才とも言える長い手足と、相手を見下ろせる体格を活かさなきゃ。
何としても、食い込んで欲しいなぁ。
| 西田辺 | 2012/02/28 7:37 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。