自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.誰がなんと言おうと、5月のMVPは?(「評論家たちの声」投票結果)
井川(0%)
江草(2%)
下柳(11%)
藤川(39%)
ブラウン(0%)
赤星(4%)
今岡(5%)
金本(29%)
濱中(4%)
桧山(1%)

Total: 429 votes

※投の藤川、打の金本。藤川は4月も投で一番だったなぁ。立派立派。ちなみに井川は4票、ブラウンは1票でした。勝負の6月は、もっと大接戦になるようにみんなが活躍を!

Posted by torao at 21:23 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 日本の職人芸二つ | TOP | 埋蔵資源を活用せよ >>

関本がはいってにゃいのは さびc− 打線がつながったのは せきが2番にはいってからだとおもうんですか
| 星野まなみ | 2005/06/06 10:55 PM |
to 星野まなみさま
そいつは失礼しました。10人しか選べなかったもので。4月はそこそこだったとして、5月は藤本故障のチャンスを今ひとつ掴みきれず、不調のイメージが強かったんですが…。今データを見直してみれば、そこそこやっている試合もあったんですよね。でも10人にはちょっとどうかな…(苦笑)。ま、ともかく「誰が何と言おうと」ですから1票ということで(笑)。
| torao | 2005/06/07 12:05 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。