自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
盛会御礼!虎バカパーティー#2 大阪ミナミ
 オールスター2試合目もタイガースの選手たちはノビノビと楽しそうにプレーしていたようで良かった良かった。

人気blogランキング >>

 もっとも昨夜はミナミ法善寺横町「かぼちゃの馬車」で虎バカパーティー、試合の模様はモニターで流れていたけど、40人を越える参加者のみなさんとお話しするのがメインで、試合は二の次。

 まあしかしホントによくいらっしゃって下さいました。東西で連携のある方も多く、5月に東京でやった虎バカパーティーからずっと楽しみにしていたなんていう嬉しい言葉もいただいたりしてね。

 こういう「オフ会」には始めて参加という方もたくさん(特に毎度のことながら女性が多いこと!)、お酒がまわるに従って、お座敷の会場もあっちゃこっちゃでごちゃごちゃと会話が盛り上がりました。

 デイリー加納さんやバラードさんにもやっとお会いできたし、ここのコメントやツイッター、虎バカマガジンやフェイスブックで交流ある方と始めてお会いできたり、おなじみのみなさんに久しぶりにお会いできたり、本当にあっという間、楽しく過ごすことができました。

 今回は何から何までどらさんに仕切っていただき、ありがとうございました。途中に効果的にインサートされる応援歌、締めの六甲おろしなどなど、実にキレのいい盛り上げでした。

 ただ酔っぱらい過ぎて、これはヤバイと思って、ふらっと先に失礼しちゃってごめんなさいね。あの後、何がどうなってどうなったのかあまり記憶はないけれど、ちゃんと朝にはバスで東京に帰ってました(笑)。

 記憶といえば、なんか一つだけ大きなハプニングがあったような気が…。誰か間違った靴を履いて帰ってしまった方がいたようで、違う靴が一足残っていたみたい。いくらお店の名前が「かぼちゃの馬車」だからって、そんなシンデレラ繋がりのギャグいらんけんね(笑)。お心当たりの方、よろしくね!

 ということで、今のところ予定はありませんが、またイベントやりましょうね。ありがとうございました!



週刊【非公式】虎バカマガジン





Posted by torao at 10:31 | comments(9)
[阪神]たわいない話
<< 選手会のWBC不参加決議を支持する | TOP | 勝負の一軍練習合流で頭角を現すのは >>

楽しそうですね♪
私は、高校1年なので、大人になったら、是非参加させてください!!
一応兵庫県に就職しようと、考えてるんで!!
| 夢助 | 2012/07/22 10:43 AM |
お初コメントです<(_ _)>
昨夜は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!&お疲れ様でした^^

次回のイベントを楽しみにしています(^_^)

靴、見つかりますように・・・
| ぱてぃ | 2012/07/22 10:52 AM |
楽しそうですね!
私は19歳なんで大人になったら是非参加させて下さいww
しかし「シンデレラ」は誰か楽しみですねww !

オールスターは平野がヘッスラで顔まで泥んこになった辺りがハイライトでした!実に平野らしい!
鳥谷がセカンドを無難にこなしていたのは来年メジャーへの布石のようで複雑でした。考え過ぎかな!?

一部報道で和田監督がまた原点回帰を口にしているようですが、後半戦もしまた開幕オーダーに戻したらズッコケるしかないですww
| 虎ジジィ | 2012/07/22 12:13 PM |
楽しそうですねー。機会があったら参加してみたいです。

ほんまに原点回帰発言には戦々恐々としております。
キャンプでしようとしてた事には回帰して欲しいですが。

開幕のオーダーで和田監督の考えが分かると思います。
| 明日虎 | 2012/07/22 1:54 PM |
トラオさん、昨日はありがとうございました!
ブログを読み始めて5年、ようやくお会いできて嬉しかったです。
これからも、コメントはたま〜にですけど、毎日楽しみに読ませていただきます!
| ちば | 2012/07/22 2:24 PM |
みなさん昨日は楽しまれた様で、うらやましいです。私も暇ができ、機会があれば参加したいです。
オールスターブレイクという事で、今のタイガースとは、あまり関係のないことなのですが。MLBに行き活躍している、松井秀喜選手ですが、今は成績もあまり良くなく苦しんでいる様ですが、私は彼が日本人で、1番の打者だと、今も思ってます。現役の最後には、タイガースの縦縞のユニフォームを着て、プレイしてほしいというのが、私の願望というか夢です。
| 英くん | 2012/07/22 2:30 PM |
虎バカparty ご盛会の由、おめでとうございます
 
ペナントレース中休みーオールスター期間ー というところで、思うところをコメントさせていただきます。 日本のプロ野球選手は、球団(個々)所属でありながら、シーズン終了後からキャンプ前の自主トレ期間中は、他球団所属の選手と行動を共にしたり、師と仰ぐ方に教えを請うたりと、小生としては納得のいかないオフシーズンのありかたです。  ここにきて、選手会のWBC不参加表明、オールスターゲーム後の活躍選手の談話(他球団の師匠のおかげみたいなような)を受けて、やはり特異的だな〜と
いう感を強くしました。

我らが阪神タイガース球団のゲームがないので、違ったストレス(これも虎生活病?)からの戯言でした。  大変失礼致しました。
| 虎克 | 2012/07/22 9:11 PM |
 皆さん素敵な笑顔ですね〜!
 阪神の優勝した後の様でお写真だけ見ていて もこちらまで嬉しくなってしまいます。
  私も早く体を直して参加させて貰えるよう
 頑張りたいと思います。
  小田原から夜行バスが出ているので
 聖地への観戦も今年は行きたいと思っていま す。
| 大虎真弓 | 2012/07/23 10:50 AM |
ようけ呑みました。
これで阪神勝てば文句なしです。

| よっさん | 2012/07/25 8:21 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。