自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
【号外】鳥谷サヨナラHR
2−2のまま引き分け寸前の試合、延長12回ウラ一死一塁から鳥谷がこの日2本目のHRをレフトスタンドにたたき込み、ドラゴンズにサヨナラ勝ち。鳥谷の1試合2HR、サヨナラHRとも自身初。

Posted by torao at 23:16 | comments(10)
[野手]鳥谷
<< 正面からの勝利 | TOP | 衝撃の瞬間 >>

号外だ―――!!!

ホームラン打ってくれたらいいな〜。って思ってた人いっぱいいると思うけど
まさか本当に打っちゃうとは。2本とも完璧に打ってましたね。
この2発は、中日バッテリーに強烈な印象を与えたでしょう!
守備も安定してるし、いよいよ鳥谷が本来の実力を発揮して来ましたね。
中継ぎもよ〜頑張った。勝ってよかった。ホンマに良かった。
| allen | 2005/06/22 11:36 PM |
号外出しちゃいましたか!
いやぁ、気持ち良いね。うんうん。
あ、今風呂に入ってるの?
そか。うんうん。

さて、うちの記事書かなくちゃ!
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/06/22 11:45 PM |
toraoさんがこんな時間に更新してはるわーと思ったら、号外ですか!
鳥谷よかったですね〜〜〜。ほんとよかった...。(泣)
| あらんじ | 2005/06/22 11:50 PM |
すごい!
号外ホームラーン!(笑)
いや今日は日帰りで鳥取に出張で,鳥取空港の待合室で鳥谷追撃の2号を見たんです。
さすがに飛行機の中じゃ経過分かりませーん。
ようやく家に帰り着いてテレビつけたとたんにサヨナラ!
間に合ってよかった!
| おかぼん | 2005/06/22 11:56 PM |
これで鳥谷3番が見えてきました。赤松を上げておけば9回で終わっていたのに、なんて愚痴を言わせないあたりがまたまた強運で。

安藤先発は予想外でしたが、ローテもジグザグに固執しているのかな?
| のののー | 2005/06/23 12:02 AM |
やっぱさー、優勝する年は、こういう高揚感が必要ですよねー、なんてね(笑)。
| torao | 2005/06/23 12:30 AM |
サヨナラホームランを見届けてきました。風呂からでてやっと一息。長い試合でした。でも勝ててよかった。ドローの匂いがぷんぷんしていただけに。トリータニー君のホームランを2本も拝ませてもらえるとはなんという幸せ。やっとブレイクしてきたか。余韻にひたりながらtoraoさんおやすみなさい。
| いわほー | 2005/06/23 12:54 AM |
あ、いわほーさん見たんですね。良かった良かった。
祭りはこれからのようだけど、もう、私もおネムです。おやすみぃ。
| torao | 2005/06/23 1:01 AM |
キャー号外やー。
なっがい試合最後まであきらめんと見てたから、
勝利の女神さまにご防備もらいました!
明日は昌攻略じゃー
| テド | 2005/06/23 2:53 AM |
まだ興奮さめやらない(笑)
| torao | 2005/06/23 8:19 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。