自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
【お知らせ】夏休みモード
(しばらく一番上に掲げておきます。最新記事は一つ下です)
8月14日朝から17日まで、親類のある関西方面へ行ってきます。8月15日からは、携帯から何か書くつもりですが、質・量とも「夏休みモード」になると思います。ひょっとしたらまともに試合を見られないかも知れません。どうか人助けだと思って(笑)、いつも通り鋭いコメントを入れておいて下さい。ラクガキ帳は見られないので無反応になっちゃいます(通常でも無反応的なこともあるのですがw)。それとコメント、TBの削除などできません。スパムなども入っちゃうかも知れませんが、あまり気にしないように(笑)。
8月18日から通常通りに戻る予定です。

Posted by torao at 21:00 | comments(13)
[管理人より]お知らせ
<< 右打者?違うでしょう… | TOP | 初回の1球で負けることもある >>

 こんばんは!
 その間、寂しくなります・・・

 気を付けて行ってきて下さいね。
 18日〜の更新を、楽しみにしております。
 
| 蓮正 | 2005/08/14 3:23 AM |
to 蓮正さま
寂しがって下さってありがとうございます(笑)。たぶん、なんかショボい記事アップしますからね(笑)。
| torao | 2005/08/14 6:41 AM |
へっぴり巨人に連敗して、toraoさんも山篭りかと思いましたわ。(笑)
関西方面に17日まで?16日からは大阪ドームでベイスターズ戦。もしやもしや???

Gの若手もがんばっていたが、こちらが痛手を食うほどの迫力には乏しい。たしかにいやらしさは倍増したが。前半からもう少し丁寧に1点ずつ積み重ねていけてれば、延長にもつれ込まなくても良かったろうに。とにかく1点。1点勝ち越してJQFにつなぐことにつきる。リードしてJQFにつなぐことがすべてなのだが。w
今日は能見?JQFが連投続きなだけに、能見〜桟原〜ダーウィンで勝てたら言うことないが。そのためにも打線爆発を期待したい。5回で14点差くらいつけて。^^ゞ

今岡、桧山が………。好調・片岡にライトは無理か?守れるものなら守らせてやりたいくらいだ。
| いわほー | 2005/08/14 10:09 AM |
関西に来はるんかぁ・・・会えたらいいのにね。
またいつか、そんな機会があることを期待しつつ。
山篭り頑張ってください(違
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/08/14 10:12 PM |
桟原、ナイス!

to いわほーさま
残念ながら観戦予定はないんですよ。もう少し時間があったら関西地区オフ会でも企画したのですが…まあそれはまた今度ということで(笑)。
| torao携帯 | 2005/08/14 10:23 PM |
to かきぴーさま
今日は家人の実家のある尼にて、明日あさっては京都に滞在予定です。
| torao携帯 | 2005/08/14 10:30 PM |
 こんばんは!
 いつもそうですが、18日までの記事も楽しみにしてますね。
 
| 蓮正 | 2005/08/15 2:18 AM |
同じく、18日が待ち遠しいです。

休養されてパワーアップした記事を
楽しみにしてます〜♪
| たに | 2005/08/15 8:25 AM |
それにしても、”老害”、”若返り”を口にすればするほどに、ネタにしか思えないぞ!>G軍渡辺会長
| いわほー | 2005/08/16 12:44 PM |
はーい、無事に戻りました。明日から、いや、正確には本日の試合観戦から(笑)、通常通りの生活に戻りまーす。
| torao | 2005/08/17 5:42 PM |
toraoさんお帰りなさい。
いや関西から発たれたのですから、さようなら?
関西で過ごされた数日間の印象はいかがでしたか?折を見てまた聞かせてください。
とりあえず今日は勝ってよかったよかった。
| いわほー | 2005/08/17 9:39 PM |
いわほーさん、留守番ありがとうございました(笑)。本当は生八つ橋の一つでもお持ちしなきゃいけないんでしょうが(笑)。
| torao | 2005/08/17 10:40 PM |
しかし・・昨日は残念でした・・
| http://www.camping-lescouchants.fr | 2015/10/29 12:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。