自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q."私のイチ押し"は?-秋キャンプ参加26才以下二軍野手限定-(「評論家たちの声」投票結果)
喜田(5%)
萱島(1%)
林(43%)
桜井(9%)
赤松(33%)
高橋(5%)
庄田(0%)

Total: 454 votes

※シーズン終盤、林の打撃、赤松の盗塁、インパクトありましたかね。ちなみに萱島は8票、庄田3票でした。実はこの二人も相当良いものを持っていますよ!

Posted by torao at 23:35 | comments(8)
[管理人より]投票結果
<< 初代アジアチャンピオンチーム誕生を見ながら | TOP | 関本強打に戻る >>

やはり林でしたか!
あのバットコントロールの良さは魅力的です。
反対にキダゴはまったく打てませんでしたからねぇ(苦笑)
それにしてもタイガースは楽しみな若手がたくさんいて、
ワクワクしますね!!
| トラキチ | 2005/11/15 12:08 AM |
to トラキチさま
林は、打ちに行っても、見定めた上でバットが止まるところが良いですね。実戦向きな雰囲気に満ちあふれています。心理戦で上位に立てるようなタイプですね。あえて他とは比較しませんけど(笑)。
| torao | 2005/11/15 12:36 PM |
まだ時間がかかるとは思いますが、私は高橋に
期待しています。済美の鵜久森を指名できる状況にもかかわらず、あえて高橋を指名した虎のスコアラーの眼力が、正しかったのか節穴だったのか。ジュニアオールスター戦でイースタンの先発にに鵜久森が名を連ねていたのを見て、ちょっと不安に駆られましたが。
とにかくあと2年。2年後をみてから。
| いわほー | 2005/11/15 10:49 PM |
to いわほーさま
去年の今頃ですか、ドラフトの指名をウォッチしてたのは。早いもんですね。
高橋、早く見たいです。外野だけでなく、ショートの練習もしているとのこと、想像は膨らみます。来年はおぼろげに将来像が見えてくるかな。
| torao | 2005/11/15 10:59 PM |
私もいわほーさんと同様,高橋に投票しました。確か今年の初夏に星野SDがインタビューでファームの期待一番手に名を挙げ,「ファームで4番に固定して大きく育てろ」「自分が二軍監督になって指導したいくらいだ」とコメントしていたのがすごく印象に残っているんです。ドラフトでも決して上位指名ではなかった高校生ルーキーで,ここまで言わせるモノを持っている選手って,いったいどんなの? という思いです。実際には,ウエスタンの中継でちらっと見ただけで,私にとってもまだ「想像上の生き物」なんですが(笑)
| おかぼん | 2005/11/15 11:23 PM |
toraoさん、皆さんこんにちは!
私は評論家の最大公約数、林選手に投票しました。
初めて生・林をバッターボックスで見た時、なんだかとてつもなく凄いオーラを感じてしまい、
それ以来大注目しています。
そのときのオーラはかつてのバースとか田淵などに匹敵するような感じだったのです。
ま、これを言ったら友人に大爆笑されてしまいましたが・・・(笑)。
| gavi | 2005/11/16 12:47 AM |
私も高橋でした。
最初の一票だったので、100%になってビックリしましたが、5%残ってよかったです。途中経過で電卓たたいて何票はいったかチェックしてました。(笑)

理由は、
走攻守の3拍子がそろっていること。
高卒ルーキーだってこと。

サブロー、今江、西岡等をみてると、すでに高校で光っていた選手がプロでさらに伸びると、すごい選手になりそうだってことで、大きな期待があります。
リン、赤松は来季1軍で活躍してくれると、既に思ってます。
| ばかぼん父 | 2005/11/16 6:56 AM |
あくまでも「私のイチオシ」ですからね!予想をもとにでも良し、応援メッセージでも良し(笑)。
to おかぼんさま
バランスのとれた身体能力の持ち主ということですからね。いつ、どんな形で出てくるか、楽しみ!

to gaviさま
林のオーラについては言う人多いですね。投手への視線、打席の雰囲気、すごく良いですから。

to ばかぼん父さま
うちでは、桜井、高橋ですね。あれ?どっちも……ごにょごにょ(笑)。
| torao | 2005/11/16 12:48 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。