自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q. Bクラス脱出の可能性がもっとも高いのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

スワローズ
ジャイアンツ
カープ
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| スワローズ(45%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ジャイアンツ(39%)
|||||||||||||| カープ(14%)

Total: 252 votes

※カープも今年は大きな転換があるかもしれません。S、Gもマインドに変化ありで、躍進のシナリオもありです。そう考えると、Bクラス落ちするチームもありそうだということですね。ビクビク(笑)。

Posted by torao at 23:07 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< もう一度WBCのまとめ | TOP | 背水福原は変われるか >>

こんばんは!
今更ながら昨年のBクラス3球団もなかなか手強そうな雰囲気が出てきましたね。
当然小さなチャンスでもどんどん掴んでいって勝ちに結び付けねばずるずる脱落ってこともありですし・・・
今年は物凄い混戦になりそうな予感がしてきました。ワクワク。
| gavi | 2006/01/10 1:10 AM |
to gaviさま
そして前年優勝というポジションは、いつか落ちるしかない位置であって、落ち始めると加速度がつくというのは物理の法則と一緒で…不吉な!やめとこ(笑)。
ただ、きっと去年のB3チームは今年ガラっと変わってくると思いますよ。
| torao | 2006/01/10 12:51 PM |
補強を考えたら巨人でしょぉね
ヤクルト・広島は今期もBクラスのような気がします
| ピカリン | 2006/01/10 3:19 PM |
to ピカリンさま
いやいや、わかりませんよ!カープには、最多勝のエースと、ホームラン王の4番がいますからね。中4日(?)の投手の起用とリリーフ陣がはまれば、去年とは違うでしょう。スワローズは伝統の「お調子者」ぶりを発揮できれば変身するチームですしね。かといって、ベイも世代交代が上手く進んでいますし…いやあ、楽しみだなぁ(笑)。
| torao | 2006/01/10 5:48 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。