自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.好きとか期待とかではなく、とにかく応援してます!(29歳上不遇野手編)
(「評論家たちの声」投票結果)

筒井壮
秀太
上坂
前田忠
葛城
-----
||||||||| 筒井壮(9%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 秀太(45%)
|||||||||||||||| 上坂(16%)
|||||||||||| 前田忠(12%)
||||||||||||||| 葛城(15%)

Total: 284 votes

※秀太圧勝!準レギュラーの力はありますからね。そしてベンチであれこれ気を配っている様子をずっと見ているだけに、がんばれよ!と言いたくなる気持ちは良くわかります。でもみんな自分を不遇だなんて思ってないでしょう。がんばれよ!

Posted by torao at 22:26 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 藤本と鳥谷の盗塁は増えるか | TOP | 突然変異希望 >>

ヤパーリ秀太どんですかい。
がんばれよ、なんですけど、レギュラー獲るには足りないものがいくつも・・・
今のスーパーサブの地位を揺るぎなきものに、とも思いますよ。

いちお、ウチの息子も秀太っぽく、名前で登録してもファンに愛される、そういう思いも込めてつけてます(笑)
でも今はサッカーやってます。
じっくり焦らず、野球にもってこうと思います(笑)
| zero-52 | 2006/01/31 7:59 AM |
おはようごじゃいます
わたくし、田中秀太に一票を投じさせていただきました
だって顔がわかるって、秀太か上坂だけだったんです
ごめんね〜
いま久しぶりに「田中秀太」と入力してみて、彼の名字は「田中」であったと思い出しました

たしかにzero-52さんがおっしゃるようにレギュラーを獲るには足りないものがいくつもありますね
一度はトレード志願ってこともあったような
振り返って考えてみるとレギュラーよりもやはりスーパーサブの道・・・でしょうか
| ぼん | 2006/01/31 8:40 AM |
to zero-52さま
秀太にすれば、「ベンチ死守」ですね。実際ベンチにはいて欲しい選手です。
うちは今は空手(笑)。親の願いむなしく、照れ屋で挨拶が下手(笑)。

to ぽんさま
知名度の勝負だったですかね(笑)。やっぱり生え抜きへの思いというのもあるのでしょう。でも一時はレギュラーを掴みかけた選手ですからね、満足しないで欲しいです。
| torao | 2006/01/31 12:43 PM |
むしろ、知名度、生え抜きという点では負けていないはずの二番目の人の不人気ぶりが際立っているような…。

いや、これまでの言動を考えると、これでも大健闘でしょうか?みなさん、お優しいのねw
| よそゆき | 2006/01/31 9:34 PM |
to よそゆきさま
決して不人気じゃないですよ。彼を目立たせてはいけない、地味なところに置いておけば暴走しない…という配慮でしょう(笑)。
| torao | 2006/01/31 11:39 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。