自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.WBC優勝は?
(「評論家たちの声」投票結果)
アメリカ
ドミニカ
ベネズエラ
日本
プエルトリコ
キューバ
カナダ
台湾
韓国
その他
-----
|||||||||||||||||||||| アメリカ(22%)
||||||||||||||||| ドミニカ(17%)
||| ベネズエラ(3%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 日本(43%)
プエルトリコ(0%)
||||||||| キューバ(9%)
カナダ(0%)
台湾(0%)
| 韓国(1%)
その他(0%)

Total: 302 votes

※プエルトリコは3票、カナダ、台湾はそれぞれ2票でした。王ジャパンを応援するよ!今回で「投票結果」カテゴリが100になりましたよ。

Posted by torao at 12:57 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< メンバー構成予想03/07 | TOP | 吉野2回ゼロの評価 >>

アジアラウンドの国以外、余りメンバー気にしてなかったけど、
各国すごい面子ですよね。
ドミニカ、プエル・ト・リコ、ベネズエラ。
へぇ〜〜!あの人ってあの国だったの!って言うのが
結構居たりして。
キューバの実力が不気味ですよね。
嘗て程の力があるのか?
斜陽なのか?
ある意味鍵を握るチームかもしれませんね。
| 西田辺 | 2006/03/07 3:29 PM |
to 西田辺さま
カナダとかメキシコとかもけっこう強いとかって聞きました。私は虎でいっぱいいっぱいなので、外国のことはよく知りません(笑)。
| torao | 2006/03/07 6:09 PM |
メキシコは強いですよ!身長は日本人と同じぐらいですが、胸板が分厚いです。意外な?パワーにビックリすると思いますよ。
| too | 2006/03/07 8:41 PM |
to tooさま
サッカーのメキシコもそうですよね。タフであたりに強くて。お国柄というか個性があった方が楽しいですよね。やっぱり中国は雑伎団の方向性で行って欲しいです(笑)。
| torao | 2006/03/07 10:41 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。