自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)06セ・リーグ2位は?
(「評論家たちの声」投票結果)
タイガース
ドラゴンズ
ベイスターズ
スワローズ
ジャイアンツ
カープ
-----
|||||||||||||||||| タイガース(18%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ドラゴンズ(40%)
||||||||| ベイスターズ(9%)
||||||||||| スワローズ(11%)
|||||||||||| ジャイアンツ(12%)
||||||| カープ(7%)

Total: 370 votes

※タイガースの分には「うっかりさん」の分と、「意地悪さん」の分が入っているかもね(笑)。でも1/6は16.66%ですから、まあ普通の数字。2位ならスゴイじゃん!なんて言ってはダメか(笑)。この質問の仕方だと、実力に対する評価が素直に出るような気がしたんですけど、どうですか?

Posted by torao at 22:01 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< ◎鳥谷 | TOP | 脱G戦放映権料 >>

「2位」がミソのアンケートなんですね。
私は、カープがやらかす!と投票したんですが、
浩二監督が手を付けなかった投手陣の整備を
行った事で、かなり「何とかなるチーム」に
変貌しそう。
攻撃陣は元々いいチームなので、噛み合えばひょっと
するかも。
個人的に梵・栗原両選手が密かに楽しみなんですが。
| 西田辺 | 2006/03/28 8:09 AM |
to 西田辺さま
私もカープの躍進は「全然アリ」だと思います。そしてなぜか今回少なかったベイスターズもアリだと思います。人間のやることですから、気分良くやれれば、びっくりするようなことがおきるものですから。
| torao | 2006/03/28 10:06 PM |
自分は中日に1票入れましたが,当然のことのように,こちら(ナゴヤ日刊)では「中日1位」でした。
http://nagoya.nikkansports.com/baseball/professional/dragons/p-nd-tp0-20060328-12368.html
これまではウチの仕上がり如何にということが関心の中心でしたが,ライバルチームの動向も気になりはじめるって,やっぱり開幕近し,ですね。
| おかぼん | 2006/03/28 11:30 PM |
名古屋軍が優勝とは、野村監督と同じですね。
ヤクルトの評価が高いような。
一番下かと思ってるんですが。
でも我が虎は神宮ではかt(ry
| zero-52 | 2006/03/29 12:48 PM |
to おかぼんさま
ドラゴンズは方向性が明確で、その点でまったく容赦ないのが特徴です。それにしても落合監督が防御力にここまで執着するというのは意外でした。

to zero-52さま
スワローズの「なぜか」神話も終わりますか?ただここも若手が出始めて来ていて、投手力も侮りがたい。こうして考えていると、そのうち、タイガースが一番弱いのではないか?となってしまうのは長年染みこんだアレやね(笑)。
| torao | 2006/03/29 7:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。