自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(実態調査)いつからタイガースファン?
(「評論家たちの声」投票結果)

00年以後
90年代
80年代
70年代
69年以前
-----
||||||||||||||||| 00年以後(17%)
||||||||||||||| 90年代(15%)
|||||||||||||||||||||| 80年代(22%)
||||||||||||||||||||||||||||||||| 70年代(33%)
||||||||||| 69年以前(11%)

Total: 461 votes

※たくさんの方にご協力頂きありがとうございます。ベテランが多いのは予想通りでしたが、新しいファンもたくさんお越しいただいていることをとても嬉しく思います。

Posted by torao at 23:50 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< よくわからん試合 | TOP | 1リーグにしちまえ! >>

自分と同じ「00年以後」組みが結構居て、嬉しかったです☆
| ichiken | 2006/05/29 11:49 PM |
ありゃ、主流ぢゃないですか。
肩身狭くしないで済むなぁ(笑
| はみ | 2006/05/29 11:54 PM |
よく「85年優勝からのにわかファンです」という人がいる。大丈夫、自覚なくとも確実にあなたはトシをとっている(笑)。

to ichikenさま
仲間がいっぱいで良かったねー。嶋田弟のこととかいっぱい語れるねー(笑)。

to はみさま
まあこの手の調査をやると、いつも管理人の所属してるところが主流になります(笑)。90年代が少ないってのが、らしくていいですね(笑)。
| torao | 2006/05/30 12:10 AM |
オッサンがボリュームゾーンですね。ちょっと意外かも(笑)
うんうん、85年からの人も、立派に長年の阪神ファンですよ。暗黒時代も経験してるし(笑)
| zero-52 | 2006/05/30 12:33 AM |
ご同輩が最多数で、意外やらホッとするやら。
でも、私もスーパーライトなファンだった時期や、
全く野球どころじゃなかった時期もあったので、
実質は差し引きが必要かも(笑)
| 西田辺 | 2006/05/30 12:18 PM |
to zero-52さま
けっこうここ丙午集まっとるんよ(笑)。

to 西田辺さま
私もスーパードライだった時がある(笑)。
| torao | 2006/05/30 6:04 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。