自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.二度目の交流戦を終えて?
(「評論家たちの声」投票結果)

これで良いんじゃない?
前後半に分けよう
試合数多すぎ
試合数少なすぎ
廃止して欲しい
ま、ラクガキ帳に書くわ
-----
||||||||||||||||||||| これで良いんじゃない?(21%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 前後半に分けよう(53%)4
|||||||||||||||||||| 試合数多すぎ(20%)
| 試合数少なすぎ(1%)
| 廃止して欲しい(1%)
ま、ラクガキ帳に書くわ(0%)

Total: 397 votes

※試合数については4分の3が現行でOKですね。技術的な難しさはあるのでしょうが、そろそろテコ入れ時期かもしれません。ラクガキ帳に書いてくれたzero-52さん、ありがとう!
ちなみに去年の投票結果はこちら

Posted by torao at 22:05 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 献身 | TOP | 40歳の近況報告 >>

割合ではzeroなんですね・・・
| zero-52 | 2006/06/27 1:07 PM |
to zero-52さま
そうなんです。小数点以下切り捨てみたいで。
| torao | 2006/06/27 1:23 PM |
言い出し人の古田監督でも「前後半に分けてもいい」と言い出したようで。複雑な心境。
分けたら、ややこしいですよね。後半戦はペナントで上位のものがますます力を発揮するような気がします。あ、もし分けたら賞金も「前半優勝2500万、後半優勝2500万」に分けて、何かをちらつかせないと。笑。って、またこれ日本生命さんに提案しなきゃいけないか。
私のようなプロ野球観戦若輩者には、オールスターの予習として交流戦は貴重な情報収集源。これでいい。と一票いれときました。

| メル | 2006/06/27 3:24 PM |
to メルさま
そうねぇ、今、同一リーグで2巡→交流戦2巡のところを、同一(1)→交流(1)→同一(2)→交流(2)にするとかね。あとは、ちょうど今の時期からオールスターまでの日程部分を間に挟んで、オールスター休みと交流戦予備日を重ねるとかね、けっこう良いやり方はあると思いますよ。どっちにしても短期決戦なので、賞金を分けなくても1戦が大切なのは変わりないと思いますし。
| torao | 2006/06/27 6:53 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。