自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.一人多いんです。二軍で待機すべきは?(「評論家たちの声」投票結果)
ウィリアムス(1%)
ブラウン(18%)
ダーウィン(15%)
シーツ(0%)
スペンサー(64%)

Total: 194 votes

※「今季大活躍したスペンサー選手も、開幕前はこれほどボロカス言われていました」となるのか、それとも…。

Posted by torao at 05:16 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 前川に時間は残されているか | TOP | 盤石?貧弱?救援投手陣 >>

やっぱり、スペンサーでしたね。
シーツ0%。
去年のではなく、一昨年のどこに投げてもジャストミートされそうだったシーツを期待してます。
(ちなみにラクガキ帳のbyさいは私の入力ミスです。)
| さいたま市会社員 | 2005/02/16 9:58 PM |
to さいたま市会社員さま
ああ、そうでしたか、「さい」さま(笑)。実はこの1週間内でもっともっと動きがあるかと期待したのですが、スペンサーがあまりにさっぱりでベタっと張り付いていましたね。
| torao | 2005/02/16 11:04 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。