自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.公表されないという噂だが井川落札額はいくら?
(「評論家たちの声」投票結果)

10億未満
10億以上15億未満
15億以上20億未満
20億以上
-----
||||||||||||| 10億未満(13%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 10億以上15億未満(41%)
||||||||||||||||||||||||||| 15億以上20億未満(27%)
|||||||||||||||| 20億以上(16%)

Total: 322 votes

※話がここまで来ちゃえば高い方が良いな。どうせなら公開オークションにすれば盛り上がるのに。そうはいかないか(笑)。

Posted by torao at 06:18 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 11月末は助っ人修羅場週間 | TOP | 怖い人 >>

28億なのね
すごいなあ
ほんとすごいね
「20億以上」に投票したんですが、すごく少数派だったのでちょっと悲しかったんですが、井川を信じたわたしの正解じゃった
来年ニューヨークに行こうと思ってるんだけど、野球シーズンが始まってからの方がいいね
いやいや、とっても楽しみ
| ぼん | 2006/11/29 9:01 AM |
to ぼんさま
正解は30億円でしたね。えらいこった。
いいなあ、大きいテレビとか、NYとか…(羨望のまなざしw)。
| torao | 2006/11/30 10:25 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。