自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督なら久保田は?
(「評論家たちの声」投票結果)

先発
中継ぎ
抑え
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 先発(54%)
|||||||||||||| 中継ぎ(14%)
||||||||||||||||||||||||||||||| 抑え(31%)

Total: 284 votes

※なるほど。先発が過半数越えですね。ところが監督はあなたじゃないんですねぇ、これがまた(笑)。

Posted by torao at 22:06 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 末は稼頭央か慶彦か 大城 | TOP | 先発候補ジャン入団合意 >>

このアンケート、2時間差でうちとことかぶっちゃってたんですよw
toraoさんとこは、最初から先発がリードしてて、そのまま過半数取っちゃいましたね。
うちでは初め抑えがリードしてましたが、とうとう先発が追い越してしまいました。
もう少し様子を見たいと思います。
| kaleido | 2007/01/09 10:32 PM |
to kaleidoさま
「ああ、かぶってるなぁ」「でも結果が違うなあ、聞き方が微妙に違うからかなぁ」と思いながら見守っていました(笑)。
| torao | 2007/01/09 10:36 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。