自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.07季、華麗なるカムバックを遂げるのは誰?
(「評論家たちの声」投票結果)

金澤
橋本健
三東
吉野
-----
||||||||| 金澤(9%)
|||||||||||||||||||||||| 橋本健(24%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 三東(40%)
|||||||||||||||||||||||||| 吉野(26%)

Total: 349 votes

※03V功労者の吉野、05V功労者の橋本健を抑えて04後期一瞬輝いた三東が抜けました。金澤が伸びませんでしたが、彼の場合は、毎年一瞬輝いていますから、「カムバック」という言葉がピンと来なかったということだと思います。

Posted by torao at 21:46 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< ドラ1明暗 | TOP | NFLの究極ドラフト >>

「カムバック」って程働いた?ww
| トラキチ | 2007/01/23 1:06 AM |
おはようございまっす
わが故郷の小さな星・三東洋投手が1位でしたね
期待が大きいね
すごいすごい
がんばれがんばれ
そういう私は金澤に入れました・・・
| ぼん | 2007/01/23 8:25 AM |
to トラキチさま
ミニ・カムバックくらいか(笑)。

to ぼんさま
三東は、「来年はすごいぞ!」の「来年」がない状態だったから、思い入れのある人が多いのかもね。
| torao | 2007/01/23 10:35 AM |
 ・・・・。
 金澤くんに一票入れましたww。

>彼の場合は、毎年一瞬輝いてますから、

 えぇ、確かにそうなんですが、
 せめてモウちっと、華やかに
 その「大輪の華」を輝かせてほしいなぁ・・。
| 3児の母 | 2007/01/23 11:33 AM |
to 3児の母さま
なんかついてないんですよね、金澤。でもって、なんか雑に扱われちゃう。脱皮したいところです。
| torao | 2007/01/23 1:41 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。