自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)ルーキー小嶋は今季何勝する?
(「評論家たちの声」投票結果)

0〜2勝
3〜5勝
6〜8勝
9勝〜
-----
|||||||||||| 0〜2勝(12%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||| 3〜5勝(35%)
||||||||||||||||||||||||||||||| 6〜8勝(31%)
|||||||||||||||||||| 9勝〜(20%)

Total: 400 votes

※尋ねておいてなんですけど、そーんなに過度な期待をしちゃいけません(笑)。ただし、戦略的に「全員抜かしローテ入り」をやってくれちゃったりなんかすると、今年のチームは面白くなりまっせー!

Posted by torao at 21:49 | comments(9)
[管理人より]投票結果
<< 代替エネルギーの必要性 | TOP | 日テレ延長なし雑感 >>

ちなみに自分は「2勝」でしたね(笑)
いい方に期待を裏切ることを願ってます。
| トラキチ | 2007/02/27 1:11 AM |
僕は「10勝」で(笑)
昔からの習わしで、この時期に過度の期待をする性は治りませんなあ。
| まつたか | 2007/02/27 8:06 AM |
ひょっとして、チームの勝ち頭になるかもよ・・・マジで
| でんまん | 2007/02/27 12:47 PM |
to トラキチさま
2勝ね、うんうん。中継ぎエースに入って、同点からの勝ち越しで2勝、うんうん(笑)。

to まつたかさま
10勝ね、うんうん。開幕からローテ入りして勝ちまくり、夏場にちょっと疲れて二軍で調整して、秋口に戻ってまた勝って見事二けたゲットで新人王ね、うんうん(笑)。
| torao | 2007/02/27 12:47 PM |
to でんまんさま
うおっと、でんまんさんが予想したからヤバイかも…。
ウソですウソです、冗談です(笑)。
| torao | 2007/02/27 12:49 PM |
8勝くらいの予想です。
キャンプ序盤、余りは高くなかった評価が、
実践を重ねるたびに、うなぎ上り。
実戦向きと言うか、見た目以上に打ちづらい投手。
シーズン通すスタミナは分かりませんが、シーズンでも
打線の援護があれば、もしかすると、もしかするかも。

>そーんなに過度な期待をしちゃいけません(笑)。

せ・せめて今の時期だけでも(笑)
| 西田辺 | 2007/02/27 11:47 PM |
to 西田辺さま
コメントなどを聞いていても、かなり高いところに意識を持ってやっているのがよくわかりますね。おっしゃるように、あとはコンディショニングでしょう。
| torao | 2007/02/28 9:13 AM |
to torao様

中身の濃い10勝で予想いたします。

つまりそれは自身に勝利は付かないものの、6〜7回を2失点くらいで救援陣にバトンをつなぎ、勝ちがつかない降板を含むもの。

ローテ予想
金 下柳 
土 太陽 
日 江草 
火 能見
水 ボーグルソン
木 小嶋
毎週木曜登板のローテ6番手で予想。

4月はヤ・中・中・ヤで1勝、
5月は横・巨・広・ソフト・西で2勝、
6月は楽・西・楽で2勝、
7月はヤ・巨・巨・中で1勝、
8月はヤ・巨・中・ヤ・広で2勝、
9月は横・広・巨・横で2勝、
つまり合計で10勝ということですね。

ちなみに救援陣は
藤川・ジェフ・ジャンで「JJF」
どこのチームも7回以降は打てません。
あと3名中継ぎはその時の調子によって構成。
開幕当初は吉野、中村泰、橋本あたりで。
福原、安藤、杉山、久保田がゆっくり調整出来たら、言う事ありませんね。
焦らずに5月からの1軍入りでいいですよ。
何も心配いりません。黄金の投手陣ですよ♪

去年に比べて攻撃陣も破壊力アップ。
今岡復活、赤星復活でプラス材料です。
林クンDHでかなり打ちそう!
赤松もやっと開幕1軍でしょう。
| 真弓 | 2007/02/28 11:50 AM |
to 真弓さま
力作ありがとうございました(笑)。予想にコメントをはさむなんていうヤボはやめときます。
| torao | 2007/02/28 12:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。