自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.神様があなたに次のどれかをくれるって。どれにする?
(「評論家たちの声」投票結果)

150m弾を放つ飛距離
100mを10秒台の俊足
150km/h超の剛速球
全く故障しない身体
-----
|||||||||||||| 150m弾を放つ飛距離(14%)
|||||||||||||||||| 100mを10秒台の俊足(18%)
|||||||||||||||||||||||||||| 150km/h超の剛速球(28%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 全く故障しない身体(39%)

Total: 392 votes

※別に誰かを想定したわけじゃないんだけれど、誰かを想定して回答されたような気がする(笑)。まあ、なんつっても無事これ名馬ですね。お題のもとになった「神様がくれた背番号(by Ryuhey先生)」好評連載中!

Posted by torao at 21:30 | comments(9)
[管理人より]投票結果
<< 球界の文明化はまだか | TOP | 今やることは体質改善への一歩 >>

こんばんわ。

わたしは全く故障しない身体がほしいです。
故障するとついつい言い訳をしてしまうからです。

本当の理由はカープには怪我しまくる人が多いからですが、、、(前田さん筆頭に)

| masa | 2007/03/13 10:09 PM |
ありがとうございますw先生ですwww
しかし、まあ何ですなあ。これみたら俺の話
設定間違ってるやんwww
ニーズ掴めてない件 ○| ̄|_
| Ryuhey | 2007/03/13 11:56 PM |
私は150km!
って言うか、リアルで球児を体験したい。
| 西田辺 | 2007/03/14 8:27 AM |
to masaさま
「言い訳」本当ですね。でもたまには言い訳しちゃうのが人間ですから。

to Ryuheyさま
これは先生(笑)。なりたいのと読みたいのは違うから大丈夫!(笑)

to 西田辺さま
大きくなったらウルトラマンになりたい!みたいな感じね(笑)。
| torao | 2007/03/14 10:00 AM |
故障しない体さえあれば、後はいくらでも努力で補う!ってことすかね?

凄いなぁ…。

オレはすぐ痛くなっちゃっても、記憶に残る快腕がいいなぁ…。

そして引退後に居酒屋かなんかで飲んでると、知らない人に
「あんた怪我さえなけりゃなぁ〜、まぁ飲んでよ!」
とかなんとかおごられちゃう日々にあこがれます☆
| ichiken | 2007/03/14 10:31 AM |
to ichikenさま
>とかなんとかおごられちゃう日々にあこがれます☆
…ヘンなシト(笑)。
| torao | 2007/03/14 11:38 AM |
 やっぱり剛腕加賀、違った剛腕ですねえ。
 んでもって、マウンドじゃあなく、外野の一番深いところからレーザービーム!

 んで3年くらいで体壊して消える、と(笑。
| はみ | 2007/03/14 10:38 PM |
150km/hもいいけど、150kgが投げられればな。
投手と砲丸投げ、二足のわらじを履いちゃるねん。
| zero-52 | 2007/03/15 12:08 AM |
to はみさま
>んで3年くらいで体壊して消える、と(笑。
なんか破滅的な人が多いね(笑)。

to zero-52さま
どんだけデカい砲丸投げるつもりや…(笑)。
| torao | 2007/03/15 8:27 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。