自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.このチームにだけは負けるな!
(「評論家たちの声」投票結果)

中日ドラゴンズ
読売ジャイアンツ
その他・特になし
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 中日ドラゴンズ(59%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||| 読売ジャイアンツ(36%)
||| その他・特になし(3%)

Total: 419 votes

※DもGもやっぱり強いと感じた1週間でした。そして相手は関係なく、タイガースに変化、転機、新生、危機というものを現実的に感じた1週間でもあったかなぁ。

Posted by torao at 22:18 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 早くも踏ん張りどころ | TOP | 切り替え完了 >>

(*゚ノO゚)<みんなぁ、中日ちゃうで、腐っても讀賣やでぇw
| zero-52 | 2007/04/23 10:35 PM |
問答無用で中日。決まってます(笑)
去年ナゴドで5割だったら優勝してるんだから。
| たに | 2007/04/23 10:50 PM |
もう絶対に中日です。
単純に強いという事実を差し引いてもやはり中日。
阪神が負けた試合の後に落合の余裕ぶった、神経を逆なでするような発言を聞くとイライラするので是非勝ってほしいです。

ただ、今は目の前の試合を一つでも勝てるように頑張ってほしいですが。
| OHAGI28 | 2007/04/23 11:10 PM |
その他・特になしってスゲー少数派。
どこに勝っても1勝、どこに負けても1敗って
言う私って変?

まぁ、ここには!って思って他に足元掬われるのが
嫌なだけですけどね。
| 西田辺 | 2007/04/24 8:20 AM |
to zero-52さま
しかも今年は腐ってないし…(笑)。

to たにさま
たにさんはそらだよなぁ…。

to OHAGI28さま
確かに落合語録&落合顔は、相手をいらつかせます。それも手だと知りつつも…(笑)。

to 西田辺さま
それ正論(笑)。
| torao | 2007/04/24 1:00 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。