自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
箱根の朝
寒いほど爽やか。朝風呂浴びてシーツばりにリフレッシュ!
昨日は惜しかったね。

Posted by torao at 06:56 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 大波 | TOP | ファイターズ強い! >>

箱根で命の洗濯ですか。うらやましいです。
toraoさんの体調不良はもう過去のことですね。

交流戦もきょうでおしまい。
25日からの四日間、阪神ナインもしっかりリフレッシュしてくれいっ。
| 一虎ファン | 2007/06/24 3:30 PM |
はじめまして。

スポーツ動画MAXの管理人ドログバと申します。

本日は、相互リンクのお願いに参りました。

サイト名:スポーツ動画MAX
URL:http://idatutm.blog92.fc2.com/

未熟なサイトですがよろしくお願いします。
| ドログバ | 2007/06/24 7:24 PM |
シーツは左程リフレッシュしてn(ry
甲子園はできたみたいですが、西のソフトは
今月2度目の中止・・・。
もっとドンドン試合したいなぁ。
最近ファストピッチの投手やってる人と仕事ご一緒させて
貰い、キャッチボールとかしながら、色々ヒント
頂いたんで試したいんだけどなぁ。
さ、toraoさんもリフレッシュされて明日からの益々
切れ味鋭いコメントが楽しみ。
でもいきなりブルーな試合内容だし(笑)
| 西田辺 | 2007/06/24 10:48 PM |
to 一虎ファンさま
この時はもう大丈夫だと思っていたのですが…。

to ドログバさま
おつかれさまです。

to 西田辺さま
中止中止で残念ですね。
私はなんやかんやで休みが続いてしまって…。
| torao | 2007/06/28 12:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。