自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督なら二塁レギュラーは?
(「評論家たちの声」投票結果)

関本
藤本

その他
-----
||||||||||| 関本(11%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 藤本(58%)
|||||||||||||||||||||||||| 坂(26%)
||| その他(3%)

Total: 806 votes

※春先はまさかこんな結果が出ることになるなんて、まったく想像もしていませんでした。関本にも猛烈に追い上げてもらいたい今日この頃です。そして私も猛烈に追い上げられていますので、よかったらよろしく!→人気ブログランキング!ありがとう。

Posted by torao at 21:48 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 先祖返り禁止 | TOP | 勢い良し >>

こんばんは。

藤本根強い人気ですね。03年には打率3割をマークしていますから打撃をもう少し何とかして出来ればレギュラーですね。坂も大変魅力的な逸材です。今売り出し中ですね。切磋琢磨して欲しいです。

お願いなのですが、相互リンクして下さいませんでしょうか。私の方は、既にリンクさせて頂きました。ご検討の程よろしくお願い致します。
| ぱんきんまん | 2007/07/18 1:05 AM |
to ぱんきんまんさま
関本も素晴らしいセンスの持ち主ですしね、この不調をなんとか乗り越えて欲しいと思います。
右のblogpeopleに入れました。普通のリンクとはちょっと違いますが、blogpeopleのサーバにpingを送ると上に上がる仕組みです。よろしくおねがいします。
| torao | 2007/07/18 12:15 PM |
どうもありがとうございます。

blogpeopleのサーバにpingを送る…やってみます。ありがとうございます。

関本!復活して欲しいです。期待しているだけにイライラしますが、去年はなくてはならない人でした。

彼の応援歌は旧も新もどこか地味っぽいのは天理出身だからでしょうか(笑)

今後ともよろしくお願いします。
| ぱんきんまん | 2007/07/18 11:44 PM |
to ぱんきんまんさま
ping送信もバッチリOKみたいですね。
出身校というより、キャラでしょう(笑)。
| torao | 2007/07/19 12:03 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。