自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.一位通過あるのみ!どんな優勝争いが見たい?
(「評論家たちの声」投票結果)

Gとの一騎打ち
Dとの一騎打ち
ベイとの一騎打ち
三つ巴や四つ巴
争いごとはキライ
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||| Gとの一騎打ち(36%)
||||||||||||||||| Dとの一騎打ち(17%)
|||||| ベイとの一騎打ち(6%)
|||||||||||||||||||||||||| 三つ巴や四つ巴(26%)
||||||||||| 争いごとはキライ(11%)

Total: 787 votes

※お盆休み2週間ロングランでしたが、たくさんの投票ありがとうございました。なんとなく納得できる結果だと思います。まあ私も平素は争いごとキライです(笑)。でも野球となれば争いごと大歓迎!刺せ!殺せ!ぶちのめせ!我が軍大勝利〜〜(笑)。

Posted by torao at 21:50 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 玉置まだぁ? | TOP | ぼちぼち佳境 >>

ええっとぉ、アンケートの結果発表にコメントしてもいいんだよね。

1ば〜ん。
やはりGとの一騎打ちだよね。これは関東者も関西の方も共通ですよね。

携帯の入力はかったるい。女子高生ってすごい。
| 太めのおじさん | 2007/08/20 11:08 PM |
to 太めのおじさんさま
いいんですよ。いつもコメントが少なくて寂しいんです(笑)。
| torao | 2007/08/21 12:22 PM |
三つ巴はプレーオフ確定になっちゃうので、四つ巴がいいです。ベイがんばれ!
| GAIA | 2007/08/21 1:11 PM |
二度目(だと思う)の投稿です、お久しぶりです。
個人的にはベイも加わっての四つ巴を期待して投票したのですが
投票した後からベイが下り調子……
やっぱり世の中期待通りに行くことは少ないですね(苦笑)
| KGO | 2007/08/22 8:15 AM |
to GAIAさま
確かに。ベイがんばれ。

to KGOさま
いやいや上も決定的に強いとは言えませんから、ベイもまだまだでしょう。
| torao | 2007/08/22 12:24 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。