自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.野口について語ろう!
(「評論家たちの声」投票結果)

矢野と半々で良くない?
せめて週2で良くない?
まあ今の使い方がベスト
全部矢野でなきゃイヤ!
それにしても素敵なお声
-----
|||||||||||||| 矢野と半々で良くない?(14%)
|||||||||||||||||||||||||| せめて週2で良くない?(26%)
||||||||||||||||||||||||||||| まあ今の使い方がベスト(29%)
||||| 全部矢野でなきゃイヤ!(5%)
|||||||||||||||||||||||| それにしても素敵なお声(24%)

Total: 718 votes

※今回もたくさんの投票ありがとうございました。週2以上を望む声、週1以下を望む声、ほぼ拮抗していますね。そして声に惚れた人も多数(笑)。思うんですけど、こういう形式で質問して、5番を選ぶ人の割合って、関西の人の方が圧倒的に多いんじゃないかな(笑)。

Posted by torao at 13:18 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< ほわピリドシジワ | TOP | ナベが救う >>

ハイ素直に5番を選んだ関西人です。
| (まめ)たぬき | 2007/08/28 2:11 PM |
ハイ!私も5番を選んだ関西人です(笑)

| みゆう | 2007/08/28 4:04 PM |
to (まめ)たぬきさま
to みゆうさま
そうでしょう、そうでしょう、やっぱり(笑)。
| torao | 2007/08/29 12:33 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。