自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたはどこまでいけば満足?
(「評論家たちの声」投票結果)

日本シリーズ優勝
クラ・シリーズ優勝
セ・リーグ優勝
クラ・シリ決勝進出
もう今で十分です
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 日本シリーズ優勝(66%)
||| クラ・シリーズ優勝(3%)
|||||||||||||||||||| セ・リーグ優勝(20%)
| クラ・シリ決勝進出(1%)
|||||||| もう今で十分です(8%)

Total: 908 votes

※最近アクセス急増してまして、投票もたくさんありがとうございました。見ているだけの私は、もう十分満足ですが、選手たちが喜び爆発させるところを見たいから、日本一、アジア一まで見届けたいなぁ。

Posted by torao at 23:41 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 東京ドーム最後の激戦も制す | TOP | 直線 >>

日曜日東京ドームに行ってきました。
所感は他の行かれた方が前のエントリーのコメントで書かれていることと、そう差異はないので、あえてそちらにコメントはしません。

日曜日で、東京ドームの阪神戦は公式戦においては今年最後だった訳ですが、11月の東京ドームを虎ファンで占拠したいと思った次第であります。
個人的にはリーグ優勝してくれれば、と思いますが
ダイエー(当時)に敗れた時、流した悔し涙と、ロッテに味合わされた
屈辱は何とかしたい気もあるし。
リーグ優勝したら、また欲が出るかも。
| 西田辺 | 2007/09/11 11:08 AM |
to あさちゃん。さま
お疲れ様でした。11月の東京ドーム?ああアジアシリーズですね。まだそこまでは頭が行かないなぁ(笑)。

to 西田辺さま
そうですよね。目の前を片づけていかないと。こんなに激しい優勝争いなんですからね。
| torao | 2007/09/11 12:34 PM |
あさちゃんのは
あなたはどこ(球場)まで行けば満足?ですね。笑。続きとして御堂筋のパレードや百貨店のセールやとありますが。まだそこまでは考えられません。
昨年のホークス見てたらクラシリ第2ステージ進出(日シリ出られず)ってのは、1番悔しいのではないかと思います。これからはセは未知の世界ですね。そーれ、行け行け!
| メル | 2007/09/11 3:16 PM |
to メルさま
クラシリで甲子園使えないのって、けっこうイヤですが、慣れない神戸であってもナゴドや東ドよりずっと良いです。やっぱり優勝して、1位としてクラシリ出場しないといけませんね。お金のこともあるし(笑)。
| torao | 2007/09/12 12:45 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。