自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)他人事ながら日本シリーズはどうなる?
(「評論家たちの声」投票結果)

○パ勝者−G×
×パ勝者−G○
○パ勝者−D×
×パ勝者−D○
-----
|||||||||||||||||||||||||| ○パ勝者−G×(26%)
||||| ×パ勝者−G○(5%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ○パ勝者−D×(56%)
||||||||||| ×パ勝者−D○(11%)

Total: 391 votes

※終始、予想はパの圧勝でした。しかしDの戦いぶりを見れば、そこまでの差はないでしょう。個人的には、そろそろセの意地を見せないといけない時期だと思います。

Posted by torao at 21:47 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< マンデーナイトベースボール | TOP | コーチの修行 >>

日シリ、セリーグ4連敗中ですからねぇ。
(中日と阪神が隔年で負けた結果ですけどね)
相手も去年と同じやし、絶好のリベンジの機会ですよ。

日ハム連覇か、中日53年振りか。
どっちも頑張れ!
| 西田辺 | 2007/10/23 11:46 PM |
to 西田辺さま
なんかエライ良い勝負になりそうな予感がするんですけど、どうでしょうね。
| torao | 2007/10/24 12:35 PM |
日本シリーズ 今年はDが勝ちそうな気がします。主砲・福留を欠いて、ここまで来たチーム力は本物。5番以下は俗に言う あんなもんかなと思いますが、役割を心得てる1・2・3番は凄い。ウッズは旬ですワ。勢いで来た日ハムですが・・・。私 Dは嫌いです。特に監督オチアイは大嫌いです。Gをヤッツけてくれた事には拍手しましたけど。
| 威虎児 | 2007/10/24 9:48 PM |
ハムの選手で知っているのは坪井、稲葉、ダルビッシュ、セギノール、森本、マイケル等々あまりいてません。
かたや中日は藤井とか鈴木とかそんな選手でさえ知っている。
阪神と対戦した試合数に比例した結果なんですがそれを別としてもまだまだ無名の選手が多いハム。
なんでこんなに強いの?ってことでハムの勝ち!かな。
| やっぱりトラ! | 2007/10/25 10:57 AM |
to 威虎児さま
>私 Dは嫌いです。
私は、嫌いというより、「怖い」という感覚がなかなか取れません(笑)。シーズンでは勝ち越したはずですが、後半はずっと負け越しばかり、最後の最後はあれですし。来年こそDなんて!と言いたいなぁ(笑)。

to やっぱりトラ!さま
年俸総額ではけっこう違いますからね、DとFでは。やっぱりチームが強いというのは、選手の格だけじゃないんですよね。
| torao | 2007/10/25 5:38 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。