自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.来季に向けてあなたの心境はどっち?
(「評論家たちの声」投票結果)

育成第一!順位にこだわらず
何が何でも優勝!手段選ばず
極端イクナイ!その中間で
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 育成第一!順位にこだわらず(39%)
|||||||||||||||||||| 何が何でも優勝!手段選ばず(20%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 極端イクナイ!その中間で(40%)

Total: 388 votes

※この数字は、閉塞感が生み出した結果のように思います。「育成」と無理矢理機会を与えずとも、勝手に飛び出してくるような、使わざるを得ないような、そんな若返りを期待したいと思います。
上手く資産、資本を運用して、チーム強化は図ってもらいたいのはもちろんのこと。

Posted by torao at 22:29 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 小沢報道と読売とタイガース | TOP | 頑張れ!ヤス >>

さすがうまく表現しますね。
資産運用と同じリスクはつきもの高い買い物しても中日の川崎や巨人の野口などのようにうまくいかない場合もある。
しかし運用での銘柄入れ替え同様にトレードや未上場銘柄取得のドラフトやプレミア銘柄買いのFAでの取得も必要。
要は新鮮な風を入れ現有戦力の活性化につながればよいのでは。
銘柄入れ替えもせずに持っていればいつか上がるでは投資家(ファン)は納得しない。
今年の巨人も確かに新加入組も活躍したがその刺激で現有戦力が復活した感じだし、中日もノリに引っ張られて周りがよくなった感じがする。
| 虎猫 | 2007/11/05 11:02 PM |
to 虎猫さま
資産はカネだけじゃないですからね。有形無形、もっと使えるものをフル活用して活性化させて欲しいと思います。南社長頑張れ!
| torao | 2007/11/06 8:16 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。