自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.もちろんみんなだけど、一番楽しみなのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

白仁田寛和
石川 俊介
黒田 祐輔
高濱 卓也
森田 一成
清原 大貴
田中慎太朗(育)
-----
||||||||||||| 白仁田寛和(13%)
||||||||| 石川 俊介(9%)
||||||||||||||||||||||||||||||| 黒田 祐輔(31%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||| 高濱 卓也(36%)
||| 森田 一成(3%)
||| 清原 大貴(3%)
| 田中慎太朗(育)(1%)

Total: 619 votes

※高濱、期待を集めていますね!タイガースファンが若さとスピードに飢えているのが良くわかります(笑)。そして黒田!この異常な高さは、挫折と苦労を乗り越えてチャンスを掴めという激励でしょうか。ここから先は、指名順も前評価も関係なし。壊れないでアピールしたもんの勝ち。出てくる日を待ってるよ!

Posted by torao at 23:46 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< ハマちゃん | TOP | 惜別 吉野誠 >>

おぉ!何だこの黒田の支持率は!
やっぱり、彼の球歴が皆さんの心の琴線に触れたんでしょうかね。
入団前の前評判なんか吹っ飛ばせ!
上園と言う良い見本が居るじゃないか。
| 西田辺 | 2007/11/28 10:25 AM |
to 西田辺さま
そうそう。女子バスケでもないのにシャンソン化粧品。がんばれ!
| torao | 2007/11/28 3:22 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。